先日、主人とコストコに行って来ました♪♪


年2回くらいしか行かないのですけれど…˘◡˘
今回は息子が帰省する前の買い出しで
行ってきました♡♡



こちらは私のお目当ての購入品✨

フィリップス ソニッケアーの替ブラシ♪




山頭火ラーメンのチャーシュー

豚肩ロースのコンフィ オリーブオイル煮

・ミニムースのケーキ

・ティラミス

・きらめき海鮮漬けちらし

・プルコギビーフ

・シュリンプ&サーモンチョレギサラダ

・カゴメ野菜生活100

・山本珈琲 

こちらでご紹介しているものはオススメ✨



主人のお目当ての購入品

ビーフガーリックライス

熱々get…♡


タイミングよく…見つけたら即購入

早速お昼にいただきました!



意外にパンストもお気に入り꒰ღ˘◡˘ற꒱

12枚入り



・サンゴールドキウイ🥝
試食してとっても美味しかったので…‼︎
毎日朝食に家族でいただいています🍽️🌿


・鉢カバー

夏にピッタリで大きな鉢カバーがお買い得でした!


他にもたくさん購入して*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·




コストコを出る時にレシートを見せたら

たくさんお買い上げありがとうございました♪と

言って下さり、

主人とちょっと買いすぎちゃったねと…ウインク


🌼🌼


帰りに観葉植物を見に行って、

連れ帰ってきたパキラ🌿





ゴーヤの苗も植えましたよ🌿🌱




藤の葉っぱ🌿もたくさん出てきましたよ˘◡˘





大好きな季節🌿🕊️