昨日は今年初めてのプライベートサロンへ
全身アロママッサージしていただきました♡
とっても身体が軽くなりますので、月1はかかせません!

手土産は苦楽園のCHIHIROさんのフィナンシェに♡

自宅用にも購入して
主人とティータイムを楽しみましたコーヒー



主人が大好きなコーヒーメーカー☕️❤️

CHEMEX

こちらで淹れるコーヒーは特別美味しいです🤎


フランクミュラーのテーブルウェアは主人との

ティータイムにピッタリ🫖✨




差し上げたフィナンシェ
Instagramに載せて下さってました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
こちらこそありがとうございます😊




お気遣いいただき
こんなお土産をいただいちゃいました♪♪




可愛いお箱に
もなかが入っていました꒰ღ˘◡˘ற꒱

愛媛の四国中央市にあります、
老舗の和菓子屋さん

 白賁堂 柴田モナカ本舗



ずっしり重くて
とっても美味しそう♪♪
いただくのが楽しみ〜😋😋

❤️❤️