エルメスの食器でフレンチがいただける
北新地にあります、『プリュイ デテ』

梅田駅前第一ビル1階にあります꒰ღ˘◡˘ற꒱




お友達と行って参りましたよ♪♪꒰ღ˘◡˘ற꒱

今年初めてのお友達とのランチ🍽️
とっても楽しみにしていました♪♪

コスパが凄くて感動でした♡♡
お料理もひとつひとつが熱々で運ばれてきて
美しく盛り付けされて
とっても美味しかったです♪♪

何より堅苦しくなくて
皆さんおしゃべりを楽しみながらお食事されていて
とっても居心地が良かったです!

国内初のエルメスデザインで内装を仕上げた店内は、
高級感溢れるとっても贅沢な空間


サービングプレートは
HERMES『赤道直下のスケッチ』
これだけ大きいと圧巻です♪




















こちら可愛い😍🩷



お食事後はヒルトンプラザ内にあります、HERMESと

Baccaratに立ち寄りました❤️


HERMESは今2点欲しいものがあり、

在庫を確認していただく日々ですが、

お色まで決めていますので中々出会えませんが…

いつか出会えることを信じて…‼︎


バカラではずっと欲しいと思っていたものが

偶然あって感動〜✨✨

福岡からお取り寄せ中なので楽しみにしています♪♪


お友達も我がことのように喜んでくれて

とっても嬉しかったです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧