愛用している"サンバリア100"の日傘💓



完全遮光でとっても人気で
中々手に入りにくいのですけれど…

今回、ストライプコンビ(M)がいただきたくて。。
入荷待ちしていました…‼︎
やっといただけました💕💕

とってもおススメの日傘なのです☀️🌂


エレガントな装いでもカジュアルでも似合うのが
お気に入り♡♡




手元がクリアなのも。。♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
木製のものと選べます…。♪

ダイソーでこんなものを見つけました💓


アンブレラキャップ✨✨

傘をかけた時によく落ちちゃうことがあり、

傷が付いたら嫌なので…💗

全ての傘に付けてます☂️



以前25ans にも載っていた、
折りたたみのキューブ グレーのお柄も。。(私は2段折)
普段のカジュアルな装いにピッタリで
ずっと愛用しています。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

サンバリア100の日傘とシロノサクラのUVパーカーは
最強美白アイテム( ˊᵕˋ )♡.°⑅

まだまだ暑い夏が続きますので
ストライプコンビの日傘は
これからのお出かけに大活躍してくれると思います💓