コロナ前から愛用していた

お気に入りのマスク♡♡



白元アース

be-style


こちらが良いのは口元に空間ができていて

息がラクで

メイクがつきにくいということ、

耳も痛くならない

形がキレイなのも良いです♪

不織布マスクなので安心(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




こちらコロナになってからずっと欠品で

購入出来なかったのですけれど。。


新パッケージになっていました💓

型も若干変わっていました♪







ちなみに以前はこんなパッケージでした♡

(画像お借りしています)


こちらの小さめがお気に入りでしたが、

残念ながら

今はふつうサイズのみの販売…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱


今後小さめも販売してほしいです。。‼

今回は仕方なくふつうサイズをいただきました💓



さりげないハート♡も可愛くてお気に入り*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

意外と自分に合うピッタリマスクがなくて…

こちらのマスクはほんとにお気に入りなんです💓


ぜひ皆さまもお試しして下さいね♪





🌹🌹🌹




今日はのんびり過ごしたいと思います❤︎




。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀