初投稿 | Bokken Lab.

Bokken Lab.

ニコニコとかUstream関係の日記を書こうと思ってます.
あと,メインブログでは書けないような意味分からないことを書き散らします.

はじめて日記を書いてみます.三日坊主の予感.

諸事情あってAmebaのユーザになったので,ついでにブログも書いてみることにした.とはいえ,そこら中で日記を書いているので住み分けが大変.ここの日記はどうしようかな.ニコニコ関係にしようか.自分はチマチマ書くタイプなのでこういうブログはちょっと合わなかったりする.どういうスタイルにしようか悩み中.

ちなみにメインの日記はここ(やっぱり秘密にしましたw)

です.サーバが落ちてたらすみません.鬱&愚痴成分が強いので,自分のことを知らない方は見ない方がいいんじゃないかと

てことで以下は普通の日記.

顔TVを見た.今回はゲスト無し.GODSGARDEN #4についての話とPP配布祭り(かずのこさんが上げた分のPPですね).流石にこのクラスのプレイヤーは強いらしく,負けまくってた.みんなうまいな.自分の場合はPP2000未満で苦戦しているというのに.

途中から寝落ちしてしまった.残念.たぶんニコ動に上がるだろうからそれを見ようかな.

プレビューを見てみたけど,Amebaブログのデフォルトってこんなんなのか.改行地獄.改行する度にpタグが入るし,brがやたらと入るし,狂ってる.すぐソースを確認してしまう辺りが病気.