こんばんは。
 
 
なんとか連休を確保した COSMO です(- -;
 
 
今月は来週末にも3連休がありますが、こちらは休めません。
また、8:30~22:30 のお仕事生活は、来年1月まで続く見込みです。
実生活あってのブログ活動なので、活動休止も検討中です。
 
 
そんな本日は、久しぶりの「その他小物?」書庫から、
缶コーヒーのおまけとエトセトラのご紹介です。
 
 
イメージ 1
 
 
現在、缶コーヒーのボスのおまけとして、
「ウルトラマンシリーズ45周年コレクション」が付いてきます。
 
作中に登場した乗り物を中心に、全部で10種類展開されています。
マツダコスモスポーツ好きの私は、もちろん「MATビハイクル」をチョイスしました♪
 
MATビハイクルは、ウルトラマンタロウに登場した乗り物です。
セブンに登場した「ポインター」並みに知名度は高いのではないでしょうか。
 
 
イメージ 2
 
 
このおまけは、後ろに引いて走る所謂「プルバックカー」です。
 
以前バットマンのおまけシリーズで展開されたものと同様、
底面に磁石が付いているので、コーヒー缶のまわりをぐるぐる回ることができます♪
 
 
ちなみに写真背景にある雑誌「pen」は先月発売のものですが、
ウルトラマン好きの方は必読のアイテムです。
 
ウルトラQから最新のウルトラマンゼロまで、全てのウルトラマンの解説付きです。
撮影舞台裏や製作秘話、人気怪獣&宇宙人ランキングも載っています。
 
我が家のものは表紙の角が丸まってしまいましたが、永久保存確定です(^-^;
 
 
 
ということで、久しぶりのおまけ紹介コーナーでした。
 
実は本日は、待ちに待った新作「チョロQ zero」発売日だったのですが、
休みと言うことで10時間くらい寝ていました(^-^;
 
明日は出かけたいと思います。
束の間の休日を、大切にしなければなりませんね…
 
皆様もお体には気をつけて、時間を大切にお過ごし下さい。
 
 
 
それでは(^^)/