こんばんは!
 
 
今週は休出なしで済んだ COSMO です(^-^;
今日はゆっくりお昼まで寝ていました!
 
 
そんな本日は、LEGO STAR WARS 関連の書籍?をご紹介。
先に言っておきます。完全子供向けの海外のブックです(^-^)
 
 
いつもの寸劇形式でお送り致します。
それでは、はじまりはじまり~…
 
 


 
 
管理人『今日はセットではなく、LSW関連のグッズ紹介です♪』
シガン「SW関連と言うことで、物語以外では久々の登場のシガンです。」
 
 
イメージ 1
 
 
管理人『今回ご紹介するのは、Ultimate Sticker Collection です!』
シガン「この本はその名の通り、シールのセットですね。」
管理人『で、この本は次の3種類の形態で発売されています!』
 
 
イメージ 3
 
 
管理人『こちらは HEROES ということで、主人公サイドメインの内容になっています!』
シガン「アナキンがいますね。ルークとかのシールも入っていそうですね。」
管理人『内容は後でね。続いては…』
 
 
イメージ 2
 
 
管理人『こちらは VILLAINS ということで、悪役サイドメインの内容になっています。』
シガン「あれ、議長はこちらなのですか?」
管理人『知ってるくせに~。そして最後はこちら!』
 
 
イメージ 4
 
 
シガン「これは?」
管理人『HEROES と VILLAINS を1つにまとめたセットです!』
シガン「ということは、これを買えば先程の2つはいらないわけですね。」
 
シガン「でもシールの数が1000枚と、2つのセットの割には多いですね。」
管理人『どうやら各シール2枚ずつ付いているようです!』
シガン「なるほど。では続いて中身ですね。」
 
 
イメージ 5
 
 
管理人『本の前半はシーンとキャラクターの紹介になっています。』
シガン「キャラクターがシルエットになっていますね。」
管理人『そう、どうやらここにシールを貼って完成させるもののようです!』
シガン「紹介文や写真は、VISUAL DICTIONARY と同じようですね。」
管理人『そ、そうだね…』
 
 
イメージ 6
 
 
管理人『本の後半はシールがずらっと並んでいます!』
シガン「お子様は喜びそうですね。」
管理人『前半のシルエット埋め以外のシールも付いています!』
 
シガン「…。」
管理人『おや、どうやらシガンは自分を捜しているようです。』
シガン「あった!」
 
 
イメージ 7
 
 
管理人『あ、セットのパッケージ下の写真と同じだね。』
シガン「ただのセネートコマンド(セネコマ)なら、CG版もありましたよ。」
管理人『あ、ここにも!』
 
 
イメージ 8
 
 
シガン「2枚も!」
管理人『これもパッケージの写真だね。脇役だからしょうがないか!』
シガン「ま、まぁそうですね。」
 
 


 
 
ということで、シールセットのご紹介でした!
 
 
完全子供向けなので、資料として使わずにとっておきます(^^;
もし興味がありましたら、写真4枚目の2つ合わせたもの1つで十分です。
 
 
さて、今夜はこれから撮影です!
 
 
それでは(^^)/