こんばんは!
 
 
アップしようかどうか迷って、結局日をまたいでしまった COSMO です(^-^;
 
実は日曜日は、無性に地下鉄に乗りたくなり、葛西の「地下鉄博物館」に行ってきました!
結構面白かったのですが、さすがに1日に3、4記事も書けないので、後日レポートいたします。
…需要があるのかどうか分かりませんが(^^;
 
 
で、その「地下鉄博物館」の帰りに、ちゃんと入手してまいりました!
前振りの地下鉄とは全く関係ない、LEGO Alien Conquest シリーズです♪
 
イメージ 1
 
こちらが、先日発売となった LEGO Alien Conquest シリーズの一部です。
レトロな宇宙船とエイリアンが登場する、2011年の新シリーズですね。
 
私は、LEGO 専門店「クリックブリック」の八重洲店にて、
#7051 と ミニフィグパック(写真右の5体入り)を入手してきました♪
 
残念ながら、まだ「ミニエイリアン」を被っていません(^^;
各地でブームが起こることを期待しているのですが…
 
 
で、今日はここまでです(^-^;
 
 
始まりそうで、終わってしまい申し訳ないのですが、
一応今日は大切な面接があるので、もう寝ようと思います!
 
 
また1週間、頑張っていきましょう!
 
 
それでは(^^)/