こんばんは!
 
 
2010年もいよいよ6時間で終わりですね!
久しぶりにブログで年越しです(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
今年は、本当にいろいろありました!
 
 
仕事は、4年目にしてようやくソフトウェア技術者らしいことができました。
来年以降はもっと、考える力と想像力を高めて、ステップアップしていきたいと思います(^^ゞ
 
 
ブログの方は、昨日の記事にも書いたのですが、
LEGOメインで再開して、多くの方に出会うことができました!
来年もマイペースで続けていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
その他にも、いろいろありましたが、何事も「成長」が大事と実感した1年でしたね。
人間、明確な目標を設け、自分を磨いていかないといかんですね。
「自分の代わりはいないんだ」って、もっと自信を持てるようになりたいです(^^)
 
 
…ということで、忙しかったですけど、比較的良い年だったのかな(^^;
 
 
年始のご挨拶はゲストブックにさせていただきますね!
 
 
それでは皆さん、良いお年を(^^)/