こんにちは!
 
関東は昨日は暑かったと思えば、今日は一転、雨も降って寒いです(>_<)
季節の変わり目は、体調管理が難しいです!皆さん気を付けてくださいね!
 
そんな本日は、久しぶりにコンビニ限定缶コーヒーのおまけのご紹介です。
…自分にとってはこのシリーズ、コーヒーがおまけですけど(^-^;
 
イメージ 1
 
TVCMでお馴染み、唐沢部長セレクトの名車コレクションです!
第1弾は、下記の6車種が、WANDAの贅沢微糖に付いていました!
 
 ○マツダ・コスモスポーツ (写真手前 白)
 ○トヨタスポーツ2000GT (写真奥左端 赤)
 ○ランボルギーニ・ミウラ (写真奥左から2番目 オレンジ)
 ○ホンダ・S600 (写真奥中央 黄)
 ○ランチア・ストラトス (写真奥右から2番目 青)
 ○日産・ハコスカGTR (写真奥右端 灰)
 
大好きなコスモスポーツがラインナップされているということで、
先週からコツコツ集め、無事コンプリートしてきました(^^)♪
 
イメージ 2
 
こちらは、間髪入れずに展開された第2弾です!
WANDAのモーニングショットに付いていました。ラインナップは以下の通りです。
 
 ○ランチア・ストラトス (写真手前 アルタリアカラー)
 ○日産・ケンメリGTR (写真奥左端 赤)
 ○日産・初代シルビア (写真奥左から2番目 黄緑)
 ○トヨタスポーツ800 (写真奥中央 灰)
 ○トヨタスポーツ2000GT (写真奥右から2番目 白)
 ○ランボルギーニ・ミウラ (写真奥右端 青)
 
何といっても注目は、ランチア・ストラトスのアルタリアカラーですね!
本家チョロQでも持っていない車種だけに、このカラーリングには特にしびれます(>_<)
 
イメージ 3
 
プルバックカーの出来は、毎度のことながら、おまけの割には良くできています♪
トヨタスポーツ2000GTに関しては、ちゃんと前期型(左)と後期型(右)で作りが違います。
(後期型は、ライトの大きさがグリルに合わせて変更されています。)
 
ストラトスも2種出てますが、第2弾ではフォグランプ付きで再現度が高いです!
 
少し残念なのはミウラ。
単なる色違いな上に、中に入っている小冊子の説明まで同じです。
あとは、白い車種は要注意です。汚れているものがありました(>_<)
 
その他細かいところでは、一部の車種はラメ入りの成形色で良い感じです!
特に初代シルビアは、小さなスペシャリティクーペの雰囲気が出ていると思います♪
 
 
久しぶりのミニカー収集報告でした!
 
それでは(^^)ノシ