-風邪 | マリオネット

マリオネット

ブログの説明を入力します。

最近、寒いですね長音記号2




周りの友達もだんだん風邪が流行ってきてますショック!ショック!ダウン




セーターを着る人も増えて来ましたキラキラ




でも、うちの学校は《セーターだけ着るのは校内のみ》っていう変な校則があるんですショック!


校外ではブレザーを着ないといけないんですよ!?




冬は良いけど、秋とか春みたいな中途半端な気温でちょっと肌寒いけどブレザーを着るのは暑いかなっていうときに着るのがセーターの良いところなのに、セーターの存在意義をガン無視していると思いませんか?(`´)





登下校のときは着られないからいちいち脱ぎ着するのが超めんどくさいんですよビックリマーク(〇>_<)





変な校則を作る校長をどうにかしてください!!むかっ










何か珍校則があったら教えて下さいニコニコキラキラ