-イラつく | マリオネット

マリオネット

ブログの説明を入力します。

今日、体育祭の練習がありました!



クラスごとに半分に分かれて20人21脚をしたんです。



でも、歩幅が狭いとか出す足を間違えたら、めっちゃ文句言ってきてちょっとムカつきましたショック!むかっ



歩幅が狭いのは背が低いから仕方ないことだし、足を間違えたのだって1回で、あとはちゃんとやってるんだから大目に見てくれたっていいと思いませんか?(`´)











急だけど私、「過敏性腸症候群」っていう精神病でお腹が弱いんですダウン



ストレスが原因の病気なので、今日みたいなちょっとしたことでも精神的にきついんですしょぼんダウン




完全にストレスのない生活を望んでいる訳じゃないけど、もうちょっとみんなには思いやりのある人間になって欲しいなぁガーン汗