こんにちは
ビックマムです◝( '꒳' *)◜

お盆も終わりましたね!
連休お出かけでお疲れの方も
お仕事頑張ってくださいね(*´︶`*)ノ

今週は20日が店休日ですので
お間違いなく~

マーシーの日

 とうとうベスト4が出揃いましたねー
いやー岐阜の中京学院大中京
強いですねー(^。^)
 
 もう、お盆も終わり今年の夏は
スイカと甲子園の夏になりましたよね?

   スイカ?

  梨で有名な我らの鳥取でございますが、
なんと2019年度スイカ販売額が
初の全国1位に確定しました(^-^)

 これで梨の他にもスイカも
有名になりましたねー
 ちなみに「大栄西瓜」


 明日は新台入替、メンテナンス為、
お休み頂きます。
 ぜひ、お家でスイカを食べながら
応援しましょ〜

 頑張れー中京学院大中京〜♪( ´θ`)ノ

本日も朝9時より
笑顔でお待ちしております(*´▽`)ノノ