おはようございます
ビックマムです◝( '꒳' *)◜

今週はお休みありません!
是非火曜日も遊びにきてください( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ではマーシーの日

昨日はNHK祭りでしたねー(^^)
 まずはー、米子東…残念ながら
負けちゃいましたね…
部員が少ないのにここまでこれたんだ‼︎! 
新1年生も入るだろーし今年の夏も
期待してるぜぃー(//∇//)

それとそれと、貴景勝とうとう
大関になりましたね♪( ´θ`)ノ 
元貴乃花親方から離れてこの勢い…
何かいい事なのにどこか切ない気持ち…
 
ということで、今週も貴景勝の勢いに
負けずにグランも休まず
営業しまーす(^^)/~~~

と相撲と野球のお話しでした!

本日も朝9時より
笑顔でお待ちしております(*´▽`)ノノ