おはようございます
ビックマムです◝( '꒳' *)◜

昨日はお店の忘年会で遅くなり
更新できず…
ごめんなさい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

さてさて今日は何の日?
12月11日は100円玉の日!
なんじゃそりゃー

ではマーシーの億男話し

 前回のハロウィンジャンボに
惨敗しちゃったので…
 
 リベンジジャンボ(^^)

 平成最後の年末ジャンボに
夢と期待を込めた連番とバラでっす

あたったらハワイお願いします!笑

あとはケンケン

ケンケンです!
私14時から出勤することが多いんですが
20時くらいになるとお腹が減って
仕方ないんですよね(¯―¯٥)

そんな時にワゴンさんの
大阪土産があったんでパクリ!

なんだか髪の毛が少なくなりそうな
お菓子でしたが。。。

ビックマムは豚まん貰いました!

ワゴンさんありがとぉー.。◦♡‬

では今日も朝9時より
笑顔でお待ちしております(*´▽`)ノノ