おはようございますふとん1ふとん2ふとん3

しんちゃんです物申す

 

かわゆっニコニコキューン愛


あやちゃんのお子様ハイハイ


 めっちゃ癒されるニコニコキューン

またにLINEしてますが、元気にしてる

みたいで安心ししてます飛び出すハート


オットびっくりマーク見てたらニヤニヤしてたze歩く



告知行っちゃお物申す

はい物申す先ずはこちらびっくりマーク

グラン屋台3DAYSびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

・28日

焼き鳥(もも)よだれ

※夜屋台なので、18時頃より開始!

 

・29日

お好み焼きよだれ

※夜屋台なので、18時頃より開始!

 

・30日

フランクフルトよだれ

※昼屋台なので、12時頃より開始!

 

どれも人気で即完売の屋台!

今回も即完売しちゃうかも!

スケジュールは要確認でお早めにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

明日1月29日ははてなマークはてなマークはてなマーク

今年初の総付景品配布の日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

グランで楽しむあなたに愛

KITKAT配布致します飛び出すハート

 

 

 

そして、こちらが本命びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク

2月1日は最新台導入びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

キューンSEPT6号館キューン

 

・聖闘士星矢 冥王復活物申す

・押忍!番長ZERO物申す

・バーサスリヴァイズ物申す

・アラジンAクラッシック物申す

・エヴァンゲリオン 魂の共鳴物申す

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

キューンDEUX2号館キューン

 

・P真花の慶次3物申す

・P牙狼 月虹ノ旅人 絆物申す

・P真北斗無双Re物申す

・SスーパーリノSP物申す

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

キューンQUATRE4号館キューン

 

・PAスーパー海物語IN地中海物申す

・PAスーパー海物語with太鼓の達人物申す

・P大工の源さん 超韋駄天物申す

・P北斗の拳8 救世主物申す

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

キューン低スロコーナーキューン

 

・マジカルハロウィン8物申す

・真北斗無双物申す

・Lucky海物語物申す

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

合計16機種83台が登場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

・・・帰るの何時になるのかなはてなマーク

おっと、心の声が凝視

 

 

中でもしんちゃん一押しは物申す物申す物申す

 

阿頼耶識(*`ω´)b



それよりこれ、ド本命びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何度見てもウケる爆笑爆笑爆笑






真顔


因みにダーオカは…。


いちごが丸ごと入った大福
コンビニ限定スイーツにどハマり中とか凝視