ちらっ|・д・)
また来ました(∀`*ゞ)テヘッ
しんちゃんです(゚-゚ミэ)Э


こちらもまたまた登場(≧∇≦)b
九月の恋と出会うまで




最近初Amazonを経験したら、
Amazonプライムなるものに
気が付いたら入ってて(∀`*ゞ)テヘッ

何やねん‼️えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ
これは!!勝手に(; ・`д・´)
 
と、思いつつもポチポチ…(゚-゚ミэ)Э
そしたら出てきました(∀`*ゞ)テヘッ

まじでオススメだからどうぞ(゚-゚ミэ)Э


さてさて、本日のヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!ブログ!

あっ、その前に(* ゚̄ ̄)/・

昨日ジャグラーは❓
何やら50ペカりが
数十台ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
80ペカりや70ペカりも(; ・`д・´)


こいつが活躍したようですね(゚-゚ミэ)Э
なんなら今日も期待してるze(* ゚̄ ̄)/・

さて、本題に戻って|・д・)
ぇ━(*´・д・)━!!!ブログは❓



ドンちゃん2🎇
結構前に久しぶりに打って
中リールのドンちゃんが見えなかった、
しんちゃん…(; ・`д・´)

が、出たし勝った(゚-゚ミэ)Э
やっぱりオモロいね(∀`*ゞ)テヘッ

因みに初打ちのドンちゃんは❓
青ひげ先生の隣で打って、
1本でBIG引いて、怒涛の連チャン(≧∇≦)b

青ひげ先生横目にニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)

からの!!
1000Gハマり…ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
出玉消滅+追い金…。

なんて言う楽しい思い出も( ̄▽ ̄;)

出玉性能がdownの6号機、
けどAタイプは元々遊ぶtypeだし
まったり遊べて楽しいよ(≧∇≦)b

ドンちゃん2🎇やライトニング⚡
意外と楽しめるので( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン