おはようございますショボーン

最近3連休多かったので曜日感覚が、、、って方は
しんちゃん以外にもいるはずえー

今日は火曜日です照れ

なので、今日こそあやちゃん書きますよ~口笛


3連休だったので
今週の新台OPENは明日になりますてへぺろ下矢印


何だかポスターのデザインが
いつもと違う感じで新鮮ですチュー
台数まで書いありますねラブ


お楽しみにᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ




最後は久しぶりにあやちゃんの食べログ照れ





奥出雲のパーキングで見つけた
100時間かけて作ったカレーパンハート

卵を付けて食べるのですが
とっても美味しかったですおねがい

そっち方面行く時は、是非食べてみてくださいウインク



まじかるクラウン昨日のランキングまじかるクラウン
<パチンコ>
牙狼冴島鋼牙
28.570個

義風堂々!!~兼続と慶次~2
26.480個

大海物語4
26.390個


<スロット>
バジリスク~絆~
8.260枚

ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 
8.127枚

アナザーゴッドハーデス
6.278枚