はい!どうも(* ゚̄ ̄)/・
しんちゃんです(―''"―;)

そうです!今年も参加しました!
長いもスイカマラソン(* ゚̄ ̄)/・

コナンTシャツ欲しさに
2年連続参加(∀`*ゞ)テヘッ

他にも!!

・同じく毎年参加の
青ヒゲ先生

・今年で最後だ!!
来年でアラフォーのトシさん

・我らのリーダー!
コバやん
何から何まで、
いつもありがとうヾ(・ω・`;)ノ

・万年最〇位の
カメちゃん…。

今年も猛者が揃ったところで
いざ!戦地へ!!



到着して速攻
コナンの里に来て浮かれ気味の
しんちゃんψ(`∇´)ψ

方やカメちゃんは
人混み掻き分けトイレへ…。

因みに今年の目標は…?
【1時間きる】(* ゚̄ ̄)/・

そんなこんなで、
スタート٩(ˊᗜˋ*)و



今年はあいにくの天気で
待ち時間はちょっと寒かったけど、
走ってたらアツい(;´Д`)

と、思いきや…急に大雨。
うおぃヾ(・ε・。)

寒い、暑いを繰り返し…。

そんなこんなで、
目標クリアを目指して!!

変な天候にも負けずに
がむしゃらに走りました(;´Д`)


そして、気になるタイムは…。


あっ。(―''"―;)
マジでギリギリ…。

まぁー何とか目標はクリア(* ゚̄ ̄)/・

とりあえずはその場に倒れ込み
数分休憩…(;´Д`)

そして恒例のカメちゃん待ち( ・᷄д・᷅ )

大体30分待ちました。


ゴール前で待ち構えパシャリ!
お疲れした|´-`)チラッ


そしてすぐさま…。


ダブルでスイカヾ(・ω・`;)ノ

皆がっついてましたよ(;´Д`)

しんちゃんは謎の吐き気で
全く食欲が…(―''"―;)


皆のんびりしてたけど、
再び突然の大雨…。
逃げるように帰りました!!

が、帰りのバスが無く、
車を停めた所まで徒歩で…。
キツい…。


が、道中に!


灰原さん発見( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


ちょっぴり元気になった
しんちゃん(∀`*ゞ)テヘッ

のも束の間…。

再び吐き気が…。
とりあえずトレイに駆け込み、


マーライオン…。
情けない(T_T)

帰りの車も死んでました。
帰宅後の皆での食事会も
一口も食べれませんでした。


帰宅後は遅番で仕事だったんですが、
全く動けなくて、急遽お休みを。
マジですいません💦

一日中マーライオンしてました。


未だに気持ち悪いですが、
何とか頑張ります(―''"―;)


しんちゃんは居ないけど、

本日は新台導入!

最新台の
・Pアナザーゴッドハーデス
・白魔女学園


新規導入の
・P押忍!番長2
・ぱちんこ鬼武者
・CR不二子
・乙女マスターズ
・ぱちすろゴルゴ13

そして!



新牙狼導入目前の!!
名機再導入!!

・CR牙狼 闇を照らす者



そして!




1万6千枚!!!

いいな( ・᷄д・᷅ )






ジャグラーもψ(`∇´)ψ