先週の続きにはなりますが
まあバレバレですがディズニーランド・シー
の方に行っていましたニヤリ
普段は中々人混みの中に出かけないタイプなんですが
35周年っていうきっかけとニヤリ
ファンカストとゆうパーフォマンスをする
キャストさんがいるらしくてYouTubeの動画で
夢中になるぐらい見入ってしまったので
実際に見てみようと思い立ったのがきっかけでしたニヤリ
ファンカストさんには会えなかったですが
ファンメンテナンスとゆうディズニーランドのバージョン?
の方に会えたので大満足でした笑
そして年柄もなくジェットコースターやアトラクションに
心臓が飛び跳ねるぐらい楽しかったのでまた機会があれば
行きたいです笑ニヤリ
やっぱりクールダウンをさせるアイスは最高だと思いましたニヤリ
そして本日は
炎炎新台・新規導入炎炎

前日出玉ランキング
星パチンコ星
一位流れ星 
CR真北斗無双2
27010発
2位雷
CRカイジ沼3
26307発
3位キラキラ
CR銀河鉄道999
26160発
ハートスロットハート
一位ラブラブ
ゴッド 神々の凱旋
10056枚
2ラブラブ
アナザーゴッドハーデス
8350枚
3位グリーンハーツ
アナザーゴッドハーデス
7679枚
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますおねがい