前ちゃんです😁


ちょっと間が空いてしまいましたが…

北海道旅行part③に

行きたいと思います😆✌️


ちゃんと真ちゃんの書き込み見てるょ(笑)

同じ所に行くって😂

まぁ、その後のルートは

期待してますょ🙌


五稜郭タワーを後にして…

前ちゃん達が向かったのは…


あっ(笑)

間違えました😂


亀ちゃんが先に

書いちゃいましたが

ニセコ高橋牧場


トラックターが似合う男

亀ちゃん😂(笑)

良い顔してます😏


どさくさに紛れて

前ちゃんもちゃっかり😂(笑)


その後…


ガラナで一息ついて

飛ばして着いた、その先は❗️


小樽水族館🐧


餌を必死に手を伸ばして

もらおうとするカワウソが

可愛すぎました😍


そして


言うことを全く聞かない

爆笑ペンギン🐧ショーを見て…


これでもかってくらい大きな手拍子をする

トドのショーも見て

お腹が痛くなるくらい笑いました😂✋


帰り道に…

何故か前ちゃんと亀ちゃんだけを威嚇

してくるモモイロペリカンに遭遇😏


小樽水族館を後にして


写真撮影に向かいました✨


何故か名曲が聞こえてきそうなのは

前ちゃんだけでしょうか❓(笑)


このあとは北海道旅行part④に

とっておきます☺️


長くなりましたが…

お店のご案内を🙌


いよいよ今日です!


何と❗️

1階パチンコフロアーにて

レート間移動が出来る様になりました✨


じゃん🎵

レート間移動システム

カード会員様に

パチンコをもっと楽しんで頂きたい😚

グランワールドカップから

新しい遊び方の提案です😃👍

詳細はお気軽にスタッフへお尋ね下さい🤗

はい!

昨日24日のランキング

ーパチンコー

CR真北斗無双FWN
40220個

CR蒼天の拳天羅CRF
32330個

CR真花の慶次2
29270個

ースロットー

押忍!番長3
8840枚

アナザーゴッドハーデス
7169枚

北斗の拳強敵
6767枚


本日も皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております🙆