こんにちは!きたちゃんです(。-ω-)

GW前から体調の悪い私。
連休明けにやっと病院に行ってまいりました笑い泣き

最近はチビもゲホゲホ( :゚皿゚)
早く復活して、美味しいビール🍺を飲まなくては照れ

さてさて、最近、我が家ではチビの一人部屋を作る為に皆で大掃除とDIYをしております怒汗
今はDIYが流行ったのもあって、便利な物が沢山出てるんですよんお願い

ちょこっと、お披露目ウインク




チビさん本人に決めさせましたにゃWハート

壁紙に直接濡れるペンキなっ・・・なんと!!!

体も髪の毛もペンキだらけになりながら、必死に自分の部屋を塗る娘は、むっちゃ楽しそうでした投げKISSLOVE
自分の部屋を自分でDIYして、愛着わいてくれたら嬉しいなと…母心ショボーン

おっ!カットした後のチビさんですウインク
もぅ少しカットしておけば良かったかや?( :゚皿゚)

暫くは斬ってくれそぅにないです滝汗


さてさて、グランでは


6号館では、楽しみがお願いビックリマーク


今週末のお取り寄せもお見逃しなく❣️


来週のグランもわぃわぃ楽しい事が待ってますよラブ

☆昨日11日のランキング☆

パチンコ
CR009RE:CYBORG
27260個

CR真・花の慶次2
24490個

CRドラム海物語BRACK SBC
24270個

スロット
押忍!番長3
9297枚

押忍!サラリーマン番長
6701枚

ミリオンゴッド神々の凱旋
6537枚