3連休ですかニコニコ

 

3連休の初日がいきなりの雨で

ちょっと残念な気がしますねショボーン

 

タケポンですニコニコ

 

先日、GEOにDVDを借りに行ったら

待ちに待ってたアレが入荷されてましたっ!!

 

それがコレコチラ

 



じゃじゃーん!!

『スーパーナチュラルシーズン13』お願い

これ面白いんですよねぇ音譜

主人公のウィンチェスター兄弟、ディーン(兄)とサム(弟)が

幽霊だったり天使や悪魔と戦うんですけど怖くもなく

ところどころボキャブラリー要素もあって面白いです(笑)

時間がある時にまたゆっくり観ようと思いますお願い

 

あと、月曜日に映画も観てきます音譜

今回観る予定なのはジェイソン・ステイサム主演の

『MEG ザ・モンスター』ですウインク



古代に実在したとされる超巨大ザメの

メガロドンを取り上げたストーリーですね音譜

めっちゃ楽しみです爆  笑

 

皆さんも、3連休楽しんでくださいねウインク

 

では、明日のご案内です(≧▽≦)

 

明日9月16日(日)は

朝9:00~OPENですウインク

 

3連休も是非グランへ遊びにいらしてくださいウインク

 

では、この辺で…(。・ω・)ノ゙マタネ♪