万年ダイエット中のくせに…

麺類、アイス、肉、揚げ物が大好きニヤニヤ

特に最近は麺類を食べる機会が確実に

増えてる中年あぶらぎっしゅ系イケメソ!!

 

タケポンです滝汗

 

最近は麺類の中でも『まぜそば』や『油そば』と

呼ばれる食べ物にハマってます酔っ払い

茜部に『棒太郎』さんというお店があって

そこでは『カルボナーラ風台湾まぜそば』と

『台湾カレーまぜそば』という変わったメニューがニヒヒ

 

いつもは『カルボナーラ風台湾まぜそば』を

注文するんですが…先日、一緒に行った

カンちゃん(神原くん)がカレーの方を頼んでるのを見て

どうしても食べたくなっちゃいまして酔っ払い

翌日、食べに行っちゃいましたてへぺろテヘペロ

 

 

 

写真はカルボナーラ風まぜそばの方です音譜

とっても美味しいので機会があれば行ってみてくださいニヤニヤ

ダイエットのことなんか忘れて大盛り行っちゃいましょうwww

また近々行ってきます照れ

 

では、ご案内ですやほー

 

明日5月31日(水)は

朝9:00~OPENグッド!

今週は休まず営業致しますので

是非、グランへ遊びにいらしてください(・∀・)

 

では、この辺で…(。・ω・)ノ゙あでゅ♪