最近、鳥取から応援で来てくれている『竹ちゃん』と

ご飯を食べに行ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ちょっとした無茶ぶりにも笑顔で応えてくれる竹ちゃんに

ガンガン無茶ぶりを投げつけてますニヒヒ

 

タケポンですやほー

 

そんな無茶ぶりに抜群のリアクションを加えて応えてくれる

竹ちゃん…素晴らしすぎる音譜えぇ…パワハラですともっ!!真顔

竹ちゃん…出川哲郎さんを超える日を楽しみにしてるよ…。

 

ってなわけで、そんな竹ちゃん&カンちゃん(神原くん)と食事に

行ってきました照れ今回は『台湾まぜそば』を食べに音譜

『棒太郎』さんへ行ってきましたよてへぺろ

こちらのお店には数回行ったことがありまして…

『DEATH辛』と呼ばれる辛さがあるんですが…これがヤバいっ!!

汁を一口だけすすっただけですが小一時間ほど口の中が

松岡修造(ファイヤー)でしたっ笑い泣き

でも、ここの『カルボナーラ風台湾まぜそば』は絶品ですので

機会があれば食べてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

HI辛に挑戦した竹ちゃんは無駄に汗流してヒィヒィ滝汗言ってましたニヒヒ

 



美味しそうでしょはてなマーク照れ

 

では、ご案内ですヽ(*'0'*)ツ

 

明日4月26日(水)は

朝9:00~OPENです(・ω・)b

 

今週は休まず営業致しますので

是非、お間違いなくっ!!

 

では、この辺で…(。・ω・)ノ゙あでゅ♪