ごきげんよう。そしてこんばんは。
キャストの関根です。

本日は舞台のセットをしましたが、日頃使っているホールを大改造!して舞台を作っているため、結局今日1日では終わりませんでしたショックなうさぎ 明日も朝から舞台のセットです···大泣きうさぎ

それもこれも幻想的な不思議な戯曲をより良きものにするためですので、挫けずに明日も朝から頑張りますとびだすうさぎ1
意外とぶっ通しでやっても人は死なないと知りましたので、あと1週間!さらに素敵なものになるよう舞台も演技も完成させなければと思っております気合いピスケ

そんな幻想的かつ不思議な世界観の問題作を、ちょうど1週間後(もう違うかな笑)にやりますので、是非ともお越しくださいませカナヘイハート
卒業公演、ということで私たちはかなり好き放題にさせていただいてますカナヘイきらきら

それではまた~とびだすうさぎ2


2/10.11 卒業公演決定!!!
【六本木少女地獄】
原作:原くくる 改稿・演出:中井美帆

2010年に都立六本木高校演劇部が上演した伝説の高校演劇作品「六本木少女地獄」。女性が女性であることの原罪を描いた演劇作品を学習院女子大学舞台芸術部劇団Sakura Farmが魅せます!

【役者】遠藤由唯/新浜静純/關根空/ヤストミフルタ(ユニークポイント)【音響】丸田紗里名【幻燈】中井美帆

2/10(金) 17:00
2/11(土) 14:00/18:00


ご予約はこちら:http://stage.corich.jp/stage/79812/ticket_apply

劇団Sakura Farm

HP:https://sakuraa-farm.tumblr.com/

Twitter:https://mobile.twitter.com/@gakujo_butagei