初回に岡本の2点タイムリー二塁打と大城の2ランで幸先良く4点先制し、2回に丸の2ランと岡本のタイムリー二塁打でリードを広げ、4回にミスも絡んで追い上げられながらも先発菅野から5人の投手リレーで逃げ切り、ジャイアンツが4連勝を飾りましたO(≧∇≦)O 

あさってからは鬼門のマツダ2連戦。2連勝したら絶対優勝できると確信できますが、そう勝負事も世の中も甘くないので、まずは火曜日の初戦に勝つことに集中していきたいです。またあさってからも応援頑張りましょう! 


☆今日の二次会の内容☆ 
1.良いぞ!良いぞ!佳浩! 
2.佳浩コール 
3.丸応援歌 
4.良いぞ!良いぞ!岡本! 
5.岡本応援歌 
6.ぶち込めホームラン!大城! 
7.大城応援歌 
8.良いぞ!良いぞ!ジャイアンツ! 
9.ビバ!ジャイアンツ 
10.三本締め