今回は5月5日の観戦記事をご紹介します。バッテリーとスタメンはこちらで、6番に梶谷が起用されて、先発は高橋礼でした。


 


試合は3回に高橋礼が阪神打線に捕まり3失点。5回にチャンスを作り1点差に追い上げるものの追いつけず、その後も反撃及ばず8回に1点を失い、3対5で負けてしまいました。

 

この試合が始まる前、中畑清ジャイアンツOB会会長と川藤幸三タイガースOB会会長がグラウンドに登場しました。そして、7月15日の東京ドームでの試合後に、巨人対阪神OB戦が開催されることが発表されました爆笑



この試合を終えると、今年の巨人はしばらく東京ドームでの週末の試合がありませんでした。そのため私は、ちょっと巨人戦観戦をお休みしていて、レッズの応援に行ってきました。観戦記事はまた時間ある時に書いていきます。