今回は4月28日の観戦記事をご紹介します。前日はレッズレディースの試合を観戦していたので、2日連続での浦和の試合観戦となりました。

 

対戦相手は名古屋。昨年から何かと因縁のある相手です。

 

スタメンはこちらで、3トップのうしろの2列目に、今季初スタメンとなる安居が起用されました。

 

 

 

いつもお世話になっている仲間と一緒に観戦したこの試合は、24分に動きます。ゴール近くで相手がクリアミスし、これを逃さなかった安居がシュートを放ちゴールネットを揺らします!今季初スタメン起用に応える安居の先制ゴールでレッズが先制しますニコニコ

 

 

後半に入り70分、前田がペナルティエリア内で倒されてPKを獲得すると、これをサンタナがきっちり決めて浦和がリードを2点に広げますニコ

 

後半アディショナルタイムに納得できない判定からコーナーキックとなり失点しますが、1点のリードをしっかり守り抜き試合終了!2対1でレッズが勝ちました爆  笑

 

ヒーローインタビューには70分にPKを決めたサンタナと、24分に先制ゴールを決めた安居が登場しました爆笑

 

 

最後は選手と一緒に「We are Diamonds」を歌い、最高に幸せな気持ちで埼玉スタジアムを後にしました音符 今季初めてレッズの勝利をスタジアムで見られたので、とっても嬉しかったですニコニコ

 

そして5月の私は、新潟にも静岡にも遠征するなど、1ヶ月間にリーグ戦5試合観戦という浦和に染まる日々を過ごしましたサッカー それぞれの試合の観戦記事は、完成次第ご紹介していきます。