試合後に夜遅くまでジャイアンツ仲間と祝勝会をしていたため、試合後の投稿が翌日になりました(苦笑)。 

グリフィンと金村による投手戦が繰り広げられて迎えた9回、ヘルナンデスが内野安打で出塁すると、続く岡本が値千金の先制2ランを放ちようやく得点を挙げ、グリフィンは完封ならずも9回2アウトまで無失点に抑えるナイスピッチングを見せ、最後の2アウト二塁・一塁のピンチをバルドナードが切り抜け、ジャイアンツが3連戦勝ち越しを決めましたO(≧∇≦)O 

エスコンフィールド北海道で2試合観戦して、たくさんのジャイアンツ仲間と勝利の喜びを分かち合うことができ、そして、今回の遠征で北海道の名産の食べ物を食べることができ、列車の旅や北海道観光を楽しめて、とても楽しくて充実した旅になりました(〃^ー^〃) 私は今日この後、北海道を出発して東京に帰ります。 

今日の試合を観戦される皆様、今日も勝てるように応援よろしくお願いいたします。そして、少し気は早いですが、リーグ戦再開後も勝利を積み重ねていけるように応援頑張りましょう! 


☆昨日の二次会の内容☆ 
1.グリフィンコール 
2.良いぞ!良いぞ!グリフィン! 
3.ピッチャーズテーマ3・グリフィン 
4.岡本コール 
5.オイ!オイ!ホームラン岡本! 
6.岡本応援歌 
7.明日も勝つぞ!ジャイアンツ! 
8.ビバ!ジャイアンツ 
9.三本締め