2回に大城が復活の3ランを放って先制し、4回に大城のタイムリー、6回に立岡のタイムリーと丸の2点タイムリーでリードを広げ、先発井上は7回に崩れたものの6回までは無失点に抑える好投を見せ、7回に勢いづいてしまったロッテ打線を泉が抑えて断ち切った後は、西舘とバルドナードがいずれも1イニングを三者凡退に抑えて、ジャイアンツが4カード連続勝ち越しを決めましたO(≧∇≦)O

今日の勝利で私は、ペナントレース、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、2009年の日韓クラブチャンピオンシップの合計で、巨人戦観戦試合通算400勝を達成しましたo(*⌒―⌒*)o 2002年6月28日の神宮球場でのヤクルト戦で初めてジャイアンツの勝利を見てから、22年の歳月を経て到達しました☆ また明日からもジャイアンツの勝利のために、ジャイアンツの日本一達成の瞬間を球場で見るという夢を叶えるために、これまでと変わり無く熱く愛を込めて応援していきます(*^▽^*)

明日からは橙魂シリーズ3連戦となります(^〇^) 東京ドームをオレンジ色に染めて、大声援を響かせて、勝利を積み重ねていきたいです。また明日も勝てるように応援頑張りましょう!


☆今日の二次会の内容☆
1.良いぞ!良いぞ!井上!
2.ピッチャーズテーマ1・井上
3.ぶち込めホームラン!大城!
4.大城応援歌
5.丸コール
6.丸応援歌
7.絶対優勝!交流戦!×2
8.ファイター・絶対優勝!交流戦!
9.レッツゴージャイアンツ!
10.ビバ!ジャイアンツ
11.明日も勝つぞ!ジャイアンツ!
12.レッツゴージャイアンツ!
13.三本締め