今回は4月20日の観戦記事をご紹介します。この時の浦和は勝ったり負けたりを繰り返している状況でした。

 

この日の対戦相手はガンバ。昨年は終盤に勝ち点を積み上げられずに苦戦しました。

 

スタメンはこちらで、3トップのうしろの2列目に大久保が起用されました。

 

 

 

いつもお世話になっている仲間と一緒に観戦したこの試合は、レッズが前半からチャンスを作れていたものの決めきれず、そうこうしている内に後半にガンバに先制されてしまい、この1点に泣いて0対1で負けました。

 

私と仲間は試合が終わってすぐに埼スタを後にしましたが、埼スタが不甲斐なかったレッズイレブンに対する大ブーイングに包まれているのはわかりました。

 

 

この次の試合からちょっと浦和は上向きました。そして、私もレッズに染まる日々を過ごすことになりました。そのことはまたいずれご紹介する予定です。