3回に尚輝と坂本のタイムリーで2点先制し、4回に立岡のタイムリー、5回に岡本のタイムリーでリードを広げ、先発戸郷は7回1失点と好投し、8回は船迫、9回は西舘がそれぞれ三者凡退に抑えて、ジャイアンツが勝ちましたO(≧∇≦)O 西舘はプロ初セーブを挙げました♪ 

もっと畳み掛けられるはずではありますが、ちょっと打線が上向いてきたかなと思います。昨日来日初アーチを放った新外国人のヘルナンデスは今日は2安打。この調子で頑張っていってもらいたいです(^o^) 

今日の勝利で私は巨人戦観戦通算398勝目となりました(〃^ー^〃) 大台到達まであと2勝ということで、ちょっと意識しながら試合に臨んでいきます。また明日も勝てるように応援頑張りましょう! 


☆今日の二次会の内容☆ 
1.戸郷コール 
2.良いぞ!良いぞ! 
3.戸郷応援歌 
4.尚輝コール 
5.オーオーオオ尚輝 吉川尚輝! 
6.尚輝応援歌 
7.明日も勝つぞ!ジャイアンツ! 
8.レッツゴージャイアンツ! 
9.ビバ!ジャイアンツ 
10.三本締め