8回に門脇のヒットと代打・増田大の送りバントでチャンスを作ると、丸が値千金の同点タイムリーを放ち試合を振り出しに戻し、7回1失点と好投した先発菅野の後を受けた大江、西舘、バルドナードがそれぞれ1イニングを無失点に抑えました(≡^∇^≡) 

そして、10回ウラに代打・萩尾の四球、丸と代打・長野のヒットで満塁のチャンスを作ると、尚輝が執念でセンター前へ抜けるサヨナラタイムリーを放ち、ジャイアンツが今シーズン2度目のサヨナラ勝ちを決めましたO(≧∇≦)O 

どんなに打てなくても、たとえ苦しい展開であっても、純粋に勝ちたいという一心であきらめずに声援を送りました。そんな私をはじめ、あきらめの悪い熱きジャイアンツファンの執念が試合終盤で実りました("⌒∇⌒") 

あきらめなくて本当に良かったですし、うしろの列のジャイアンツファンの方から「お兄さんの応援のおかげです!」と、お褒めの言葉も頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(〃^ー^〃) また明日も勝てるように応援頑張りましょう! 

 ☆今日の二次会の内容☆ 
1.オーオーオオ尚輝 吉川尚輝! 
2.良いぞ!良いぞ!尚輝! 
3.尚輝応援歌 
4.丸コール 
5.ゴーゴーレッツゴー佳浩! 
6.丸応援歌 
7.明日も勝つぞ!ジャイアンツ!×2 
8.ファイター・明日も勝つぞ!ジャイアンツ!
9.レッツゴージャイアンツ! 
10.ビバ!ジャイアンツ 
11.三本締め