今回は先月29日の試合後のヒーローインタビューをご紹介します。監督・コーチ・選手が一塁線上で挨拶を終えると、監督初勝利を挙げた阿部監督のインタビューが行われましたお祝い

 

 

 

続いてヒーローインタビューが行われ、3回にライトの守備で大ファインプレーを見せ、5回に貴重な2ランを放った梶谷と、初の開幕投手で6回無失点と試合を作り、開幕勝利を飾った戸郷が登場しました爆笑

 

 

 

この開幕戦には長嶋終身名誉監督が観戦に訪れていました星 お元気な姿を拝見できて嬉しかったです。

 

試合後の私はジャイアンツ仲間と合流して、JR水道橋駅東口から神保町方面へ歩いて行った所にあるインド料理屋で、開幕戦勝利祝いに晩ご飯を食べましたカレー 開幕2戦目以降の観戦記事は作成次第順次ご紹介していきます。