5回に佐々木の内野ゴロが野戦を誘って先制すると、守備で大ファインプレーを披露した梶谷が3番起用に応える貴重な2ランを放ち、戸郷は粘りのピッチングで6回を無失点に抑え、8回に丸のタイムリーでとどめを刺し、7回以降はルーキーの西舘、中川、大勢がそれぞれ1イニングずつを抑えて、球団創設90周年の開幕戦を白星で飾りましたO(≧∇≦)O

阿部新監督が初戦で初勝利を挙げました(o⌒∇⌒o) インタビューでのコメントにもあった通り、まだ長いペナントレースの1試合が終わったに過ぎないので、また新たな気持ちで次の試合に挑みます。また明日も勝てるように応援頑張りましょう!


☆今日の二次会の内容☆
1.良いぞ!良いぞ!戸郷!
2.戸郷応援歌
3.梶谷コール
4.良いぞ!良いぞ!梶谷!
5.梶谷応援歌
6.今年は優勝!ジャイアンツ!×2
7.阿部監督応援歌
8.ビバ!ジャイアンツ
9.三本締め