ジャイアンツファンフェスタの記事その2をご紹介します。紅白ガチンコ対決ということで、早い話が運動会をやりました(笑)。

 

出身高校の所在地別にチーム分けされ、東日本の学校出身選手は紅組、西日本の学校出身選手は白組となりました。

 

 

紅組の秋広と門脇、白組の岸田と伊織による選手宣誓。カンペが用意されていました(笑)。

 

 

 

 

 

障害物競走。恐竜の着ぐるみを着て走ったり、着替えてコスプレしたり、顔が粉まみれになりながら飴を探したりしていました。

 

 

 

こちらはコスプレをした大勢、岸田、今村です。大勢の孫悟空は案外似合っていました爆笑

 

 

白組の長野。

 

出場選手の休憩中にドーム内が暗転。ルーキー千晴が特技のギター弾き語りを披露しましたカラオケ 尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌い、なかなか歌が上手でビックリしました。

 

「ジャイアンツに入って東京ドームでライブをする」という、恐らく史上初のことをやってのけました拍手

 

最後は借り物競争。戸郷は出されたお題に対して、ちびっ子ファンをたくさん連れて来てクリアしました。

 

最終結果はこちら。紅組が勝ちました。負けた白組は罰ゲームとして、まずい飲み物を飲まされました。

 

 

その3へ続きます。