今回はアジアプロ野球チャンピオンシップ優勝決定後のことをご紹介します。

 

優勝インタビューには日本代表監督就任後初タイトルを獲得した井端監督、5回に反撃の狼煙を上げるソロアーチを放った牧、10回にサヨナラタイムリーを放った門脇が登場しました爆笑

 

 

 

表彰式では井端監督に優勝賞金と優勝トロフィーが贈呈されましたまじかるクラウン 続いてMVPが発表されて、初戦で3安打1打点をマークし、決勝でサヨナラタイムリーを放つ大活躍を見せた門脇が選ばれましたお祝い

 

 

 

 

 

 

その後監督・コーチ・選手がグラウンドを一周し、ファンの声援に応えましたパー 2泊3日泊まり込んで侍ジャパンを応援することは初めてだったので、その前の木曜日も含めてなかなか濃い4日間を過ごしましたキラキラ