今回は先月12日のジャイアンツ祭りの試合のことをご紹介します。OBチームの応援席となるライトスタンドは、結構座席選びたい放題(要は空席多かった)でした。

 

試合前の練習より。岡島秀樹さんと前田幸長さん。

 

井納さんと中畑清監督。

 

高橋由伸さん。

 

試合前セレモニー。

 

スタメンはこちらでした。ラミちゃんが「ラミレス」ではなく、最初は「ラミネス」と表記されていました(汗)。

 

 

 

試合は懐かしいOB選手の応援歌をたくさん歌えて非常に楽しかったですし、2008年以降に在籍した選手に関しては私が球場通いを始めた頃を思い出し、懐かしさを感じました爆  笑

 

篠塚和典さん。

 

高橋由伸さん。

 

高橋尚成さん。

 

原辰徳さん。

 

試合の方は女子チームが怒とうの攻撃を見せて、早々に一方的な展開となりました。OBチームは守りの方で、打球を追い掛けるのがやっとという感じも見受けられました。寄る年波には勝てないんだなと感じました。

 

試合は8対1で女子チームが勝ちましたニコニコ あまりにも一方的な展開となり、OBチームはリベンジしたいと再戦を熱望していました。

 

この後の私は、東静岡駅まで徒歩移動し、東海道本線で静岡駅に出ました。それから新幹線こだまで名古屋駅に向かい、のぞみに乗り換えて岡山駅に行き、津山線に乗り換えて岡山県津山市へ旅に出ました。

 

津山で一泊した翌日は、岡山⇒新大阪⇒福井県の武生⇒敦賀⇒米原⇒東京という、ハチャメチャな旅をしてきました。いずれご紹介しますが、この他にもハチャメチャな旅をしていますので、どんなことしたかは私の過去のツイッターを追い掛けてください。

 

 

ジャイアンツ祭り、また来年もやって欲しいです!今回は静岡だったので、次回も東京から近すぎず遠すぎない所、山梨の甲府、栃木の宇都宮、群馬の前橋、茨城のひたちなか、このあたりで試合をやって欲しいなぁと思いますニコ