今回は10月24日の観戦記事をご紹介します。在宅勤務を終えてから埼玉スタジアムに駆けつけました。

 

アジアチャンピオンズリーググループステージ、この日の相手は韓国の浦項(ポハン)スティーラーズでした。

 

スタメンはこちらで、センターバックに岩波、サイドバックに大畑と荻原が起用されました。

 

 

試合は非常に厳しいものとなりました。前半の内に先制されると、その後も強度の強い相手に屈してしまいなかなか反撃できず、後半に痛恨の追加点を許してしまい、0対2で負けてしまいました。

 

攻守ともにコテンパンにやられた感が強い試合でした。私は悔しさのあまり、試合終了の笛が鳴るとそそくさと埼スタを後にして帰りました。