野球日本代表侍ジャパン、アジアプロ野球チャンピオンシップ2大会連続優勝を果たしましたO(≧∇≦)O

2点を追い掛ける展開となりましたが、牧のソロアーチと佐藤輝の犠牲フライで同点に追いつき、タイブレークに入って10回表を1失点で食い止め、坂倉の同点犠牲フライと門脇のサヨナラタイムリーで試合を引っくり返し、優勝を決めました(*⌒∇⌒*)

門脇の打球が外野に抜けた瞬間は「やったー!」と叫びまくり、周りの野球ファンの皆さんと勝利の喜びを分かち合いました(≡^∇^≡) 明日からしばらく声が出ません。4日後のファンフェスタまでにはどうにか回復させます(笑)。

☆今日の二次会の内容☆
1.良いぞ!良いぞ!門脇!
2.ヒッターズテーマA・門脇
3.よくやった!よくやった!ニッポン!
4.野球場へ行こう
5.三連(三三七拍子を3回)
6.三本締め