延長12回までもつれにもつれる試合で、本当にすごく疲れました。バルドナードが10回からの2イニングをしっかり抑え、12回表のピンチを船迫が無失点に切り抜けると、北村の二塁打と門脇の内野安打でチャンスを作り、サードで好守備を見せていた増田大が、前進守備の右中間を破るサヨナラタイムリーを放ち、ジャイアンツが今シーズン10度目のサヨナラ勝ちを決めましたO(≧∇≦)O

東京ドームでは残り4試合となるなど、ペナントレースはあとわずかとなりました。優勝を逃した時点ですでに悔しいですが、これ以上の悔いを残さないようにできることをやり尽くして、そして、楽しんでいきましょう!

☆今日の二次会の内容☆
1.増田コール
2.良いぞ!良いぞ!増田!
3.増田大応援歌
4.北村コール
5.かっとばせ!かっとばせ!北村!
6.北村応援歌
7.絶対行くぞ!クライマックス!×2
8.ファイター・絶対行くぞ!クライマックス!
9.レッツゴージャイアンツ!
10.ビバ!ジャイアンツ
11.三本締め