いやー、遅くなりました。
お疲れ様。皆さん仕事は
終わりましたか?

そうそう朝の事件。

ジョギングして最後にピーコックでパン買って…

「あーっ!」ガシャン。

自転車に乗った30代半ば位のチョイとふくよかな女性。

軽く接触したか、しないか判らない位に触れた車の運転手は、「当たってないよね、当たってないよね?」
そればかり言ってた。

まあ、確かに彼女は少し不安定な感じだったが、心配ではあったので手助けしようとした。

「少し休ませて下さい。」

はいはい、フォローしますが…。

「ちょっと聞いてくれます?」

(>_<)あいたっ!

訳のわからん人生相談のような時間が20分程かな…?わかりませんが。


彼女は銀座のクラブのホステス嬢。その話の内容は
言えません。


つまり物凄く悩んで寝不足だったらしいんだね。

ま、俺もそんなに急いでなかったので、付き合った。


袖ふれ合うも他生の縁、
みたいな一日。