やはりBARか…。

テキーラで締めようと思ったが、好きなエル・テソロがなかったので、ラムの
ロックにした。

エル・テソロは好きで毎日飲んでたことがある。

エルテソロのなかに
パラディソって奴がある。これは、はまった。
細長い、美しい瓶。

同級生の篤と話して決めた

再来年の正月に還暦祝いをされる前に、仲間数人で
何か一つ赤いものを身につけて自らやろうと。

西田も呼ぼう、健也も呼ぼう、あいつも、あいつも、と話は続き

楽しみな還暦にはなった。

それはそうと
「かない」は相当いい店だったなぁ。

桜通りを行き、久屋大通りの一本先を右。最初の通りを左。50米くらい先の右手の店。

入り口が茶室のにじり口のように低い。

おすすめ。