娘のスクール。
180分all Englishのclassに通わせています。

レッスン以外のランチ時間・スナックtimeも英語です。

外人Teacherと過ごす時間は英語を話す環境が
身近にないぶん娘にとって貴重かなと思います。

そんな中偶然同じプール教室に通うお友達が入会してきました♡
来週はいつも遊ぶ仲間も体験に来るそうです。

来春から幼稚園もバラバラで
プールでしか会えなくなりそうなのでschoolが同じでホント嬉しかったです♡






☆幼稚園☆
preスクールで行きたかった園。
なんと人気すぎて抽選からもれた去年・・

1年要約経ちました。。

4月からはそちらの園に優先的に入園できるそうなので安心して通わせることができそうです。


「スパルタ」「軍隊」と通称呼ばれてるそうですが何も特徴がない学舎よりいいかと....。

周りの通わせているママさん達からは
「運動部だよ」と言われます。
これからの娘の人生。
決めるのは娘本人ですが
引き出しを沢山作ってあげることが私達夫婦の最大の役目かな?といつも話してます。


女の子だから将来は素敵な方と
めぐり逢ってシアワセにしてもらえたら
一番ですけどね♡