先日のランチ会♡

withなっちゃん

旦那様が実家の病院を継ぐことになり
もうじき夫婦で帰郷するということで。



リクエストが“テラスビール“☜


新丸ビルから近い東京ビアホールへ
行って来ました!


こちらはテラス席がとっても広く
ご飯も美味しくいただけます。
平日はビジネスマンやOLの方が多いのですが週末になると二次会やママ会でも使われるそう。
カジュアルにイタリアンやお酒がいただける....大好きです♡


ランチ内容は女子トークというより
主婦トーク。母親目線?!?!笑



ココじゃ書けない内容もたくさん..!!

旦那さん同士が親友だからこそ妻として理解できるし、
『わかるわかる』って言える笑


でも男子って.....ほんと自由よね~笑




前日会食で二日酔い気味だったなっちゃん。来て早々私の分までバケット食べちゃううっかり主婦♡
楽しい時間でした!



なっちゃんにもらったサングラスだよ♡



Android携帯からの投稿