こんばんわんこ | YOU’sYOU?

こんばんわんこ

いつからブログ書いてなかったっけか忘れた。



とりあえず、銀ちゃん入学おめでとう★
友達は他愛ない話をしてれば自然と仲良くなるもんだ。
取りあえずは席の前後左右話してみればどうじゃえ?母ちゃんは高校に行ってくれた事にホッとしとる。


て、銀ちゃんへの手紙になってしもたやんか!!


あたいですが、3月は引きこもりな日々でした。


3月末に、エリとアイリーと久々にZepp大阪行ったん。


サウンドマンすごいね。
なんかね、めちゃおもろい人いたんやけど、名前忘れちまったー。

ついでに、体調も崩して途中退場してまいました。
ホントにエリ・アイリーごめんちゃい。

その数日後、ケツメイシのライブにいきました。
先行がとれず諦めてたけど、一般で買えたのさっ!
行ったら、地元夫婦に偶然出会って、あれこれ喋ってグッズ買ったのさ。

中に入ってバイバイして席探したら、舞台正面から見て一番右端の2階一番前の席。
これはテンション上がったねぇ♪。
ケツメイシみんなの顔がよく見える見える。
楽しいライブだっただわさ。

って、遊んどるやんけ!
って思うよね・・・
元気やんか!って思うよね・・・

でも、だめなの。

familyが近くにいないと動けないの。

兄ちゃん夫婦が傍にいないと不安で不安で仕方ないの。





病院の先生に色々話を聞いてもらってるよ。

人に会いたくない事、常に気持ち悪い事、食欲がない事、先に楽しみが見えない事、悪い夢・恐い夢ばかり見る事、部屋から出たくない事、父ちゃんをふと思い出して大泣きする事、機嫌の良し悪しが激しい事、出掛けた場所を報告する事。
とりあえず、ありとあらゆる出来事、気持ちを聞いてもらってます。
まだ症状はよくならず、静かに家にいます。

鬱病てこんなんなのね。
初めての経験やけど、辛いどす。

エルや兄ちゃん夫婦に依存してしまって、もしこの中の誰かが何かあったら、ユウはどうなっちゃうんだろか・・・



って考えて恐いっす。

兄ちゃんがこの前人間ドックに行ったんやけど、血尿が出てたらしくて、再検査なったの。

恐くて恐くてたまらんす。

エルも12歳、人間の歳にしたら64歳
もぅえぇ歳やのよね。

今は元気に走り回って、食欲もバリバリあるけど、いつか歩かれへんくなったりするんやろかって心配なったり、おらんくなったりする事考えて恐い。

早くいつものユウに戻りたいっていつも思う。

仕事も行けてなくて、迷惑かけてる。
わかってるんやけど、行けない・・・

この先どうなるんやろ。

早く早くって焦るのはダメって言われてるけど、やっぱり気持ちは焦ってしまうにゃ。

前のブログと同じでメールや電話はほぼ返事できんし、こっちからの連絡もしばらく途絶えると思います。

本来のユウに戻るまでどうか待ってやって下さい!
迷惑ばかりかけてごめんね。