HOUSE NATION feat. Bikini Night 2009 | YOU’sYOU?

HOUSE NATION feat. Bikini Night 2009

昨日の夜のお話。


仕事終えて、なんだかんだ家の事して、ふぅーって落ち着いて、ふと携帯に目をやったら、なんかメールがきてる。


ともみからメールやーラブメール


『ユウ今日の夜何してる?CLUBとか行かん?』


ってお誘いがо(ж>▽<)y


今日は睡魔にも襲われず元気なユウやったし、最近行ってなかったからちょっと行きたくなってGO!


明日も仕事。


けど、楽しみたいって言う気持ちの方が大きくて、いざオンジェムへ(≧▽≦)


みんな地元っ子。


地元っ子とのCLUBはとにかく踊りまくるおんぷ


飲むより踊りが優先小躍り踊る*


めっちゃ踊ってめっちゃ汗かいて、めっちゃ暑かった(-。-;)


汗だくだく(^▽^;)



この日のイベントは「HOUSE NATION feat. Bikini Night 2009」


YOU’sYOU?

スペシャルゲストでゴマキがきてたよ!!


新曲とか3,4曲歌ってた♪


そいで、TRFのSAMさんもいてて、入口で何回か会う事ができた(*^▽^*)


そいでそいで、たぶん、ドラゴンアッシュのアツシさんがDJまわしてた!


都会やなぁーって実感した( ´艸`)



えぇ、田舎もんですから・・・


芸能人に会う事なんてあんまりないから、テンション上がるんや!



とにかく、昨日は久々のCLUBに久々の地元っ子にめっちゃテンション上がって、めっちゃ楽しかった↑


ユウも普段はあんまり踊らんけど、地元っ子ではめっちゃ踊れるし♪


楽しい一夜を過ごしたわーо(ж>▽<)y ☆



3時頃帰ろうか。って思ってたのに結局最後までいてて帰ってお風呂入ってしたら5時。


3時間後、起床。


いつも以上にテンション低い朝Oo。。( ̄¬ ̄*)


眠い目こすりながらお互い会社へいきましたとさ!





1年前は1時間睡眠とかでも動けてたのに、今はもう無理じゃ。。。


体が歳を感じとる(-。-;)


けど、まだまだキャピキャピしたいぞ(≧▽≦)