梅雨目前!リフレッシュにおすすめコース♪ | リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神店のブログ

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神店のブログ

お店・スタッフの紹介や、お得情報、スタッフの小ネタ・・・
など、いろんな情報を書いてます☆
みなさま、どうぞご覧くださいヽ(^o^)丿

みなさま、こんにちは晴れ

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神店ですチューリップオレンジ


最近の日中はめっきり、温かく?暑いですね晴れあせる

ご体調など崩されていませんか!?


季節は夏、目前ですね~ヒマワリ


でも!


その前に、じめーっと梅雨がやってまいります叫び


雨は嫌いではないですが、

毎日のように降られると嫌になりますよね・・・雨


ジトジトべたべた °・(ノД`)・°・

憂鬱な気分。(´д`lll)

髪は湿気で爆発・・・!(T▽T;)



気持ちが沈んじゃいますね汗



だからこそ!

そんな日々を乗り超えるために!!


リフレッシュキラキラしましょう~♪


みなさまは、何をしてリフレッシュされますかはてなマーク


私は、アロマを使って香りでリフレッシュをします~黄色い花


そんな私のおすすめコースは、


『10分ハンド』です~キラキラ

 (オプション)

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神店のブログ


当店、唯一のアロマオイルを使用するコースです音譜


只今、

ラベンダーオイルを使用しています目

 クローバーラベンダーオイルにはこんな効果がクローバー

 ①緊張感をほぐす作用 ②皮膚の再生を促す

 ③保湿・殺菌効果



アロマの香りにうっとり~ラブラブ!気持ちいいですよ~*花*


ぜひ、お試しください音譜


そんな中、

うちのスタッフは!びっくり!

イメチェン!リフレッシュしてきました~ビックリマーク


リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神店のブログ


前髪作ってかわいく変身しました~ドキドキ

なので、

盗撮?しちゃいましたっカメラパシャ


3歳は若返ったと思いますかに座


みなさまも、何か挑戦されてみてはいかがですかにひひ



それでは、いつもありがとうございます(*^▽^*)


スタッフ 川元でした女の子



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

810-0001

  福岡市中央区天神1-9-17

    福岡天神フコク生命ビル 地下1階


   GREEN WAVE天神店


営業時間/11:00~22:00(最終受付 21:30)

TEL/092-712-1653

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*